デザイン業界で働く山田美奈が、仕事・復縁・結婚…人生のいろんな“揺れ”を乗り越えながら、「整えること」について考えるブログ。 感性と現実の狭間から、等身大のことばで綴っています。
ここで重要になってくるのが、未練を隠すこと。このまま連絡をとった所で、徐々にメールの返信回数は減っていきます。それには、まず彼との会話やメールをどうするかったいう事です。いまは彼がNOを出しているから、未練はないといって離れることで安心してもらいます。そうすると、警戒がとれるから、いろんな復縁工作も効いてきます。重要なのは「彼が警戒していたら、どんなに感動する事でも素直には受け取ってくれない」という事です。まずはこの警戒を突破することが最優先。
一人になりたいと振られた場合の復縁を攻略するね♪
分散分析の結果,ひきこもり群は,一般群や親和群と比較して,やりたい仕事幻想と心理的独立が低く,自己決定への不安が高かった。また,ひきこもり群は一般群よりも自己愛が低く,親への生活上の依存が高いことが明らかになった。一方,親和群は,ひきこもり群や一般群と比較して,自己決定への干渉拒否が高かった。また,親和群は一般群よりも対立回避が高いことが示された。ひきこもり群・親和群ともに,うつ・罪悪感,強迫,依存の選択数が一般群よりも多く,家族との情緒的絆の選択数は一般群よりも少なかった。対人スキルの苦手意識,対人恐怖の選択数,暴力の選択数はひきこもり群,親和群,一般群の順に高いことが明らかとなった。
引用元:ひきこもりおよびひきこもり親和性を規定する要因の検討 - 81_478.pdf
誰だって彼氏彼女とだけ向き合って生きている訳じゃないです。会社や学校、家族、友人、いろんな人と向き合い生きています。そのうちのどれかの優先度が高くなった時、基本的にほっておかれます。特に会社や学校は、今のことだけではなく、生きるために必要です。重要度が高いのは当たり前なのです。相手が仕事が忙しいのに「会いたい。会うのが当然。なんで構ってくれないの」と迫ると逃げたくなって当然です。そんな時はすーっと離れて見守ってあげるくらいの気持ちが必要です。そうすると、仕事よりあなたのほうが大切という風に変化していくかもしれません。
一人になりたいと振られた場合の復縁を攻略するね♪
ただいまコメントを受けつけておりません。
運営者情報 詳細はプロフィールをご確認ください。
プライバシーポリシー
当ブログは、ブログ運営会社によるCookie・広告等の仕組みを利用しています。
当方では個人情報の取得・管理は行っておりません。
詳細は各サービスのプライバシーポリシーをご確認ください。
お問い合わせについて
当ブログは個人による情報発信を行っており、個別のお問い合わせには対応しておりません。
情報のご利用はご自身の判断でお願いいたします。